人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

リトル・バンコック

家族で夜に行ってきました☆

リトル・バンコック

お高い恵比寿で、お店の外観もメニューもリーズナブルw
タイ料理のお店です。
ちっちゃいのですぐお客さんで埋まるぽい。(7時~埋まっていきました)

タイビール6種
黒ホッピー(これがなにげに良かった)
杏露酒
鶏のスペアリブ(味付けが絶妙☆肉をあまり食べたがらない妹がおいしいおいしいと食べてたのでかなり良い)
パパイヤのサラダ
サラダもういっこ
トムヤンクン(あまずっぱからいとはこのことか!というなんとも文章にはできないけどうまかった)
鶏肉のカパオ炒め(ひき肉と目玉焼きとごはんをまぜまぜ)
グリーンカレー(辛くないようであとでぴりりとくる。タイ米とのコンビが◎)

一皿自体は結構量が少ないはずなのに、食べ過ぎたぐらいの満腹感。
香草って味付け濃い料理に使うといいのかー。

久しぶりに酔ったわw幸せー☆
今は夜しか営業してないみたいです。
by natsume_s3 | 2009-03-09 01:15 | 食べ歩き
<< 帰還 ねむむ >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧