虚夢

4月のラーメン記録

AFURI(恵比寿) 魚介風味な塩。最近は休日の13時でも並んでないみたい。
つけめん若葉(吉祥寺) とんこつ魚介。油こかたけどおいしかったのは覚えてるw
麺屋武蔵虎洞(吉祥寺) 武蔵なかんじ。カウンターが厨房の左右にあってそれぞれ入口が違うというおもしろいつくり。
麺屋武蔵鷹虎(高田馬場) 武蔵なかんじ。かなりうまい。またいこう
つけ麺屋ひまわり(高田馬場) とんこつ醤油だったとおもう。食べやすくてヘビロテ確実。結構すいてるし。

別につけ麺が好きというわけではなく、むしろあまり好きじゃなかったはずなんだけれども、つけ麺屋が圧倒的に多いのと、最近は抵抗感が薄くなったので、こんな感じに。
俺の空にいけるのはいつになることやら。(いつもならんどる)
[PR]
by natsume_s3 | 2009-04-21 00:28 | 食べ歩き
<< 禁欲終了orz ロー定員削減 >>



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31