人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

収穫2つ。

6月はマイガールがでて、ホリックがでて、おお振りがでて、黒執事がでて、なんだか怒涛のマンガ月間でした。(当社比)
ここ2カ月で、今買ってるシリーズ物のマンガがほとんどでたっていうw(あとは3月のライオンとオトメンくらい?)


そんな中、私的に歓声をあげたのは、ここにきてボーイズ・・・

「セブンデイズ―FRIDAY→SUNDAY」
実は、でてるの気づかなくて今日買ったw



-----------------------------------------------
彼と彼の、
『恋人ごっこの一週間』、その結末は---!?
人を好きになるのって ほんと しんどい

高校三年の篠 弓弦は、
月曜日の一番最初に告白してきた相手と
必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩、
芹生冬至と一週間限定の恋人としてつきあっている。
月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、水曜日 近づいて、
木曜日 恋を自覚して──!
残されたのは三日間!!
一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…

★「セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY」に続く残りの3日間。

------------------------------------------------


ここんとこご無沙汰気味だったけれども、「ボーイズいいなあ」と素直に思ってしまうそんな切なくてでも心あったまるお話。BLの醍醐味が詰まってる。
個人的にはあの幕切れは良かった・・・な。

そんなわけで、思わずここにかいちゃった。


今日の収穫その2は、一目ぼれして買ったジャケット。
7月からセールで安くなるのにね。でもいいの。ずっと捜してた条件にぴたりと嵌ったから。

最近ようやく新宿を自在に動けるようになってきた気がする・・・ww


寝ないとー!
by natsume_s3 | 2009-07-01 02:54 | 戯れ言
<< へとへと カオス >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧