虚夢

3時ですって・・・

おわんないねえ

どんどんずれこんでます


試験週間(文字通り1週間決戦!)は睡眠を最低限とることは死守したいところ・・・

今のところ怪しいと思っているのは・・・

エホバ剣道(過去には日曜授業参観との絡みででてた)
早稲田江沢民(プライバシー熱い)・・北方ジャーナルとの絡みも。
税関法(メイプルソープがあるしね←先生に「ネタ判例」といわれたものw)
博多駅(取材の自由絡み。ただ、これよりは後の判例の方ですかね・・・人権擁護系で反論書かせるなら)
堀木訴訟(生存権出たらマジ死ぬ・・・まだやってないよ)
次点 三菱樹脂(私人間効力自体はいろんなところででてくるからないかな・・)

教育権はでないことにしよう・・・うむ。。
[PR]
by natsume_s3 | 2009-07-24 03:09 | 戯れ言
<< 浴衣にもえもえ 時間だけは過ぎ去っていく >>



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31