虚夢

2009年 04月 07日 ( 1 )

独りじゃない

名曲。


さっき、自分の足の指を椅子で踏んづけてしまった。
痛い・・・><


ローの授業はじまったです。
行きも帰りも電車で座れるという快適さ。30分ちょいで着くのもうれしいもんで。
2日で必修が一通り終わる時間割なので、今日で出そろった感じ。あ、憲法はまだだ。

初回はガイダンス的だったけど、授業と関係なく自分できっちり勉強しておかないとあっという間においてかれる予感。

噂の山のような判例と格闘する憲法ですが、まあ範囲は参考判例除けばそんな多くはないけれど、資料がLEXを印刷したものなので超絶読みにくい・・・。
ゼミに一つでてると考えればそんなもんかなあとは思うけれども、相対的には時間かかる・・・。だらだらしないようにしないと。

ああ、そういえば某先輩は、討論で同じグループになった初対面のおばさまに討論していくうちに早々に「先生」と呼ばれてました。
さすがだww

ローも大学全体も女の子が多くて異世界気分。
これが普通なんだよなーと、友人と話しつつも、でもまだ慣れませんw
まずおしゃれじゃない子がいない。内心萌え萌えしてますw

明日は休みなので図書館に一日籠るかな。
初参戦。
図書館が、ローのある建物からも最寄駅からも最も遠いので平日は行く気にならないんですね。。
今日は午後自習室でお昼寝してしまったので、取り返さないとー。
[PR]
by natsume_s3 | 2009-04-07 23:48 | 戯れ言



日常と非日常のあいだ。