虚夢

移転でーす

こちら
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-21 18:59 | 戯れ言

ちょw

ヅカで相棒って・・・www

変化球すぎるんですけどwwwwwwww


右京さん、誰がやるんだろう?(笑)

ゆうさんは似合わなさそうだから理事?(年・・・)
でも。
主演は「真飛聖」とあるからやっぱり・・・。
ゆうさん右京は割とはじけそうでそれはそれで気になるけど。


キラキラ右京さん、踊る右京さん、歌う右京さん・・・



・・・全然想像がつかない件。(笑)




逆裁といい、ぺといい最近の宝塚の方向性は謎すぎます・・・


紫子、すげー見にいきたい!しかし名古屋・・・orz
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-13 16:31 | 戯れ言

明日こそ午前の内におきないと。

午後から勉強会なので(汗)

今日(もはや昨日)は、寝たと思ったら地震で起こされて結局本格的な睡眠は6時~起きたら正午でした。
静岡は大分揺れたようで友人が何人か行っているので心配しましたが、被害はあまり酷くないようでよかった。
でも東海地震はまだなのか・・・と思うと怖いなあ。
とりあえず、我が家は震度3か4で木造ばりにみしみしいってるんで非常に不安ww(コンクリのマンション?なんだけど←但し築●0年w)

※※※

今一番わかっていない科目は民訴なんじゃないかという気がしてきた・・・


未だに軸に据える教材が定まらないというorz
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-12 03:47 | 戯れ言

FF7ACコンプリート

今更だけど見た。
前のよりも確かにきれい!さすがブルーレイ!
ラストの戦闘の夕陽のあたるところがすげー綺麗。
そして、セフィロスが更に美しく(笑)

新シーンも入っててタークスの面々のところとかは前より話がわかりやすくなってました。
てかタークス萌えるww
でも・・・その分展開が冗長かなあ~
戦闘も増えたのはうれしいけれども、テンポが良かったのは元のバージョンの方かと。

まあ、これは話は初見意味不明だし、映像(もとい戦闘)楽しめればよいので。
レノルードとか、森川さんとか、ティファとかとりあえず萌えまくれるのでよしww
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-09 02:12 | 戯れ言

明日こそ

早起きします。そうします。
気づけば試験終了から1週間(汗)



今月は、「3月のライオン」の最新刊がでるらしい。
「裏僕」の最新刊もでるらしい。
うおー楽しみ!

そういえば、最遊記外伝最終巻はまだ買ってません。
あの悟空が好きで好きでたまらなくて、本編は持ってないのに外伝だけ買ってました。(この前同じ状況の人がいて意気投合w)
結末が最初から分かっていても、この友情が続いてくれればいいのに、と願いながら思わず読んでしまう・・・
外伝読みつつ本編読むとまた涙・・・だったり。でも本編はここ数年読んでないのでどうなっているか知りませんw

それにしても1巻でてから8年かあ・・・長かったなあ。途中移籍云々があったとはいえ。(エニックス→一迅社移籍)
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-06 01:27 | 戯れ言

PSP-3000

簡単に無線LAN接続でネットができちゃったり、スカイプできちゃったり、ワンセグあればテレビ見れちゃったり、音楽、動画も見れたりと、ただのゲーム機で終わらない・・・さすがソニー。
でも使いこなすのは無理っすww

あと、1000に比べて軽いし、なにより液晶がきれいだわー

FFTやろうと思ったんですが(廉価版がでた!アーカイブス配信されているのは知っていたけど、リメイク版がやりたくてこちら。)、やっぱり時間かかりそうだったので、ひとまず封印~
最近はPSPも割といいソフトでてきて、評価あがってきたなあと感じるこの頃です。
でもドラクエはPSPではだしてくれないのね・・・DS専売かあ。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-04 22:58 | 戯れ言

小さな幸せとキミへの餞

投稿画面の広告が(抗告、公告ってでて萎えた)、ANAの旅割で福岡12000円~ってのにまじ惹かれる!
沖縄もいいなあ~
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-08-01 20:09 | 戯れ言

夏休み

試験が終わりました。いろんな意味で。

終わった瞬間、その場から消えてなくなりたくなったよ・・・あんな部分こんな部分もちゃんと書けないなんて、と。



2か月の夏休み。

部屋を整理して、気合い入れて自分に足りない部分を鍛え直したいですわ。


だらだら癖解消もね。頑張ります。


こっから歌舞伎話。

More
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-07-31 01:26 | 戯れ言

浴衣にもえもえ

もうかわいくて萌えてました。
今年の浴衣は割と大柄で華やかなの多いですね―。
黒地に大柄の赤系の花がちりばめられた浴衣がいいなあと思いました。

隅田川の花火大会だったようです。

あああ、浴衣着たい!花火みたい!


でも、そんな余裕ないし、そもそもそんなお誘いくるはずがない!(笑)


※※※

下の記事、

結局「これよりは後の判例ですかね・・・」があたりでした。

でも差押えを捜査機関がやるのと裁判所がやるのは訳が違うんだよ!というところをうまーく説明できなかった気がする。


次は刑法です・・・明後日。ここから自転車操業。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-07-25 21:10 | 戯れ言

3時ですって・・・

おわんないねえ

どんどんずれこんでます


試験週間(文字通り1週間決戦!)は睡眠を最低限とることは死守したいところ・・・

今のところ怪しいと思っているのは・・・

エホバ剣道(過去には日曜授業参観との絡みででてた)
早稲田江沢民(プライバシー熱い)・・北方ジャーナルとの絡みも。
税関法(メイプルソープがあるしね←先生に「ネタ判例」といわれたものw)
博多駅(取材の自由絡み。ただ、これよりは後の判例の方ですかね・・・人権擁護系で反論書かせるなら)
堀木訴訟(生存権出たらマジ死ぬ・・・まだやってないよ)
次点 三菱樹脂(私人間効力自体はいろんなところででてくるからないかな・・)

教育権はでないことにしよう・・・うむ。。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-07-24 03:09 | 戯れ言



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30