虚夢

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鬱屈 屈折

なんというか無性に叫びたくなる気分です。
自分が充実してると思えるような時間の過ごし方をしてないせいでこの状態なのは明白なのですが、コミュニケーション不全ちっくなとこもある気がする・・・。
自分の言動にあとで後悔いらいら。
いつものことなのかもしれないけれど、行動が暴走していらいらしてる自分にまたいらっと。


とりあえずお酒を煽るように飲みたい・・・


・・・のだけれど、3月の予定を考えると夜はなるべく家に帰っておきたいので、叶わず><
家では飲まないことにしてるのです。



ああああ、でも飲みたいいいいいっ!!!


3月は良い月になりますように。
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-28 22:41 | 戯れ言

最近やっていること。

ぐうたらしてる・・・^^;

・げーむ
やっぱりM川さんの声はいいわーといってるダメな人がここに。
ランクあげたい・・・
親指痛い・・・

・勉強
だんだんエンジンはかけてきて明日から通常モードにもど・・・るはず。

・カラオケ
久しぶりに3時間半。(4人→3人)
行こう行こういいながら行けてなかった人たちといけたので楽しかった~

・OB会
いろいろあって遅くなりましたが、今日動きます。

・昼夜逆転
戻らない・・・
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-27 04:21 | 戯れ言

はるやすみ。


・とろとろ桃のフルーニュうまーい
・入試の答案構成再現をした。・・・うん。わたわたしてる自分とシンクロできてるってことは、今でもあの頃から進歩してないってことだよね。
ってことで頑張ろう。
・TSUTAYAでCDかりてきたー。いきものがかりのアルバムをようやく。「気まぐれロマンティック」が好きである。
・大学で予備校が出してる本を買い込み。図書館(新しい方)に意外に人がいた!
・遂 に 手 を だ し て し ま っ た
・予定立てたら意外に時間がない。意外じゃなくて時間がない。
・スタバのストロベリーフラペが復活するらしい。オレンジハニーフラペをなくなる前に1回飲まないとー。ラテの方は個人的には微妙だった。ホットのラテにホイップってのが苦手ぽい。
・IMEの変換のひどさにいらつく。ATOKが恋しい・・・


明日は晴れるといいな~
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-24 02:08 | 戯れ言

オワター

てことで、レポートを締切8分前に出しました・・・


ぎりぎりにだすもんじゃありませんね・・・反省。
締切1時間切ってから、ぴぴーんときたり。

いろいろ酷かった。結局エンジン完全にかけたの今日の午後からだし。昨日もやったけど。


明日ちゃんと午前に起きられれば、学校に買い出しにでも行こうかな。そして某問題を久しぶりに検討してみることにしますかねww
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-22 23:59 | 戯れ言

通りかかって気になったもの

数日前恵比寿~渋谷を移動中気になったもの。

「日本食肉流通センター 恵比寿焼肉部隊」

いつの間にこんなのできてたんかよ!?とか思いつつこのネーミングのインパクトが。
激安系ではないけどそこまで高くもないのに興味本位でいってみたいかもw

自衛隊オフィシャルスペース自衛館

宮益坂の入口すぐあたりで発見。
ちょこちょこ通ってるはずが気付かなかった・・・と思ったら昨夏オープンらしい。
いいイメージをPRするのに必死・・・なんかな。
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-21 14:52 | 戯れ言

私的レポート期間中

今いちレポへのモチベがあがらんとです。

ラインは大体決まってるのだけど、発表から相当書き直さないといかん気がしてなんだんかんだ進まない。書き始めたら詰まりそう・・・。

一方で先生がお厳しそうで戦々恐々。
ゼミで先生がおっしゃっていたことがすごくしっくりきてるので、そこからどこまで膨らませられるか、緻密にみれるかもううむーと悩みどころ。

でも・・・あと2日www


※※※
みんなとあんまり会えなくなるんだなーという実感がここんとこ湧いてきて、ちょこちょこご飯や遊びを入れてたら、結構な量になってきたて自戒中・・・これがいけないんだよなあ。私は。付き合ってくださる皆様にはほんと感謝でいっぱいなんですが。
勉強勉強(>_<)
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-21 02:04 | 戯れ言

試験終わった

4単位科目を1個落とすとアウトなのですが、どう見ても2つ落としてる気がしてならないorz
今日はコンフュにかかり、なんか全くもって的外れな解答かいてきました。。。これが単位来たら神だ。でも商法あたりもあまり2問とも自信ないのであぼーん。
あ、今日の試験監督に商法の助教さんがいらっしゃった。
卒業できなかったらそのときで。

最近のできごと。
電気スタンドのプラグが発火。びびびっくり。昔、ドライヤー使ってたら、耳元でコードが焼き切れたこともあるので、コードコンセント系は恐怖。

花粉症がとんでもなくて(日曜が)火曜に隣駅の耳鼻科に行ったら1時間半待ち。月曜は2時間半待ちだったらしい。スタバに避難したら、友人に遭遇w
お医者様には、どうせなるんだから1月末にはいらっしゃいといわれた。その通り。でもいつも忘れるんだよ・・・

所用で霞ヶ関いって日比谷のオフィスビル(大和生命ビル)のスタバで勉強して、日比谷公園内のご飯屋さんでごはんたべた。
天気よくて空も広くてプチ癒し。

旅行行きたい。東京脱出したい。九州行きたい。

レポの締め切りが22日。
さすがに長丁場で疲れてきたです。
終わったら楽しい楽しい民法が待っている・・・・・・
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-19 16:59 | 戯れ言

結論

はでました。

悩むところの本質はそこじゃないですね。


※※※
今年はチョコあげたり逆チョコもらったり楽しいバレンタインです(笑)

いや、主にノートの貸し借りのお礼なわけですが。なぜかチョコばかり。
ノートは、各科目お世話になりまくりでほんと感謝感謝>_<)
まだお礼してない人たちには今度するんで!!
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-14 03:20 | 戯れ言

喧嘩と悩み再燃

ここにきておおいに悩んだりしてました。

どっちもどっちですね。


という結論に自分の中ではなったつもり・・・。


9ヶ月後、到達できるのか。


自分が決めた道をとる場合、先輩方を見てても(厳しいなー)と思ってひよるわけですが、別の道をとれば別のリスクがでるわけで、結局どのリスクとるかの話で、それなら自分の答えは年内にでてたはず。


こうやって決めたはずのことにぶれまくる自分の優柔不断さが嫌いだけど、悩むのは大事だよな。

でも試験勉強が間に合いそうにないwwww
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-13 00:26 | 戯れ言

ところで

まだ電王やるんだ・・( ゚д゚)
[PR]
by natsume_s3 | 2009-02-10 00:57 | 戯れ言



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30