虚夢

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カオス

今週は、発表、魔の憲法であたる、試験、勉強会と盛りだくさんです。
とりあえず発表がおわり。4人で発表なのに90分中45分私の担当箇所だったんですけどw
まあ・・・見事に炎上しちゃったのがいけなかったんです。多分。
先生はいいひとです。なにげにうちのOBw

ちなみにあと3つは木金ですが、なんの準備もしてません。

明日から多分・・・がんばりまふ。
憲法は森林法・・・石川先生のを読むか~
[PR]
by natsume_s3 | 2009-06-23 01:27 | 戯れ言

最近読んだ漫画

◇マイガール3巻 佐原ミズ

相変わらずきゅんと切ない。
がんばるおとーさんとかわいいおじょーちゃんの話。
もう小学生だったのかと・・・

この人のコマ割、お話が好き。
BL(別名義)はもう書かないのかなあ・・・書いてほしいなあ。
BLというか性別不明な感が強いけど。


◇ツバサ26巻? CLAMP

でていたことを知らなかったよ・・・(先月出てた)
ついについに!
本物さくらちゃんがでてきてテンションあがりまくった!

困ったことに、世界で一番かわいいと思っているのでなんというか。
自分変態だなーとは思うんだけどどうしようもない。

同じ顔のキャラが3人ずついるのはさすがにわかりにくいよ・・・w

友人いわく某魔法少女3人組も連載ではでてきたみたいで、そろそろ終わりかねえ・・・(の割には終盤が長いんですけど)




そういえば、来週はおお振りがでるなあ。
あとホリックも。
[PR]
by natsume_s3 | 2009-06-18 00:47 | 戯れ言

カ!カサブランカ!

みみみみ・・・みたい!!!




そのために今を頑張ろう><
[PR]
by natsume_s3 | 2009-06-12 01:56 | 戯れ言



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31