虚夢

すっきり

ふぐ食べたよ。(土曜日)
一誠(高田馬場)てラーメン屋でとんこつラーメン食べたよ。(金曜)

レッドクリフ1をWOWOWでやっていて、民法の課題をやりながらちら見してました。
1も2も映画館で観たけど、1はともかく2が微妙。
1はまだ楽しめる感じ。イケメンに萌え萌えできるしね!(笑)

ネタ満載という意味ではおもしろいかもしれません。

※※※

部屋が足の踏み場なさ過ぎて、片付けしました。
片付け、苦手。
ローではプリントだ、判例だを、懸命にファイリングしてます。たぶんさぼったら一貫の終わりだからw

※※※

相当因果関係のあてはめが結局よくわかってません。
誰か教えて・・・
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-05-04 01:19 | 戯れ言

黄金週間

いつ新型インフルエンザ感染が日本でも確認されるかびくびくしてます、こんにちは。
まじ休講やめてくれ!という。

さっき、ローの中で高校時代の同級生に会ってびびった・・・それも学部時代の友達と同クラらしい。

今日も暑いっすね。

今から因果関係の問題解きます。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-05-02 15:32 | 戯れ言

虫の知らせ

4月28日午前

授業中に、はたと、とある作品が最近でてないなあ~と思いまして。(授業は?)
本屋いってみたらちょうどその日発売。



彩雲国新刊でてたよわーい

More
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-30 00:28 | 戯れ言

四天王高田馬場店 塩豚骨ラーメン
光麺新宿南口店 熟成光麺

スタバ ストロベリークリームフラペチーノ(S)



・・・太る一方orz


明日は学校。
祝日も関係なく授業があるわけですが、いい感じに私は授業ない日だったので、祝日は休めそうです。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-26 22:54 | 食べ歩き

ああ

ブクログ(主に新刊の趣味本用)が140冊越えww
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-25 22:22 | 戯れ言

禁欲終了orz

ここでもふらっと本屋さん。
ああだめだ・・・

久しぶりになんてことない展開だけど、好きな萌え要素詰めまくりの本読んで、久しぶりにきゅんきゅんしました。
どうも萌え不足だったらしい。

ここんとこは、日常に追われてなかなかやりたいことが進みませぬ。
でも、ちゃんとわかってないから効率よく進まないんだろうなあ。

最近憲法が楽しいです。今まで深く考えてこなさすぎた。
授業の先生が小学校の時の担任の先生に似すぎで毎回凝視。
すげーためになってる。ローで一番おもしろい授業。

明日は、民法のおじいちゃん先生にいじめられないことを祈ります。

いやいじめられてるわけじゃないけど。

(スルーされたり(これは私が悪い)あたりまくったり)
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-23 22:52 | 戯れ言

4月のラーメン記録

AFURI(恵比寿) 魚介風味な塩。最近は休日の13時でも並んでないみたい。
つけめん若葉(吉祥寺) とんこつ魚介。油こかたけどおいしかったのは覚えてるw
麺屋武蔵虎洞(吉祥寺) 武蔵なかんじ。カウンターが厨房の左右にあってそれぞれ入口が違うというおもしろいつくり。
麺屋武蔵鷹虎(高田馬場) 武蔵なかんじ。かなりうまい。またいこう
つけ麺屋ひまわり(高田馬場) とんこつ醤油だったとおもう。食べやすくてヘビロテ確実。結構すいてるし。

別につけ麺が好きというわけではなく、むしろあまり好きじゃなかったはずなんだけれども、つけ麺屋が圧倒的に多いのと、最近は抵抗感が薄くなったので、こんな感じに。
俺の空にいけるのはいつになることやら。(いつもならんどる)
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-21 00:28 | 食べ歩き

ロー定員削減

東と西の国立大学が法科大学院の定員を2割削減するみたいですね・・・今年から。

東大は全体で60人減らすってことは、割合的に既習は40人減でこの定員も満たさなければ実質50人減くらい?


1クラス分・・・相当でかいよね。



それにしても眠くて進まない。ううう・・・
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-18 14:51 | 戯れ言

うおおおお

使用PC(dynabook NX)のキーボードカバーが遂にでてたー!!
キーボード汚しやすい私には必須アイテム。
でもでてなかったのよね。この機種。(去年秋からのモデルだからだと思う)

あとは、インナーケースをもっと薄くて小さいのにした。ただ、こうすると圧力には弱くなるから気を付けないと。(大量の教科書とカバンの中で同居してるww)


結局またマウスは買えず・・・小さいのほしいけど、値段でいつも躊躇。


ヨドバシ本店すごいわな。
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-13 22:55 | 戯れ言

前言撤回

全然楽じゃねー
おわんねーよーねれねーよー

夜中に調査官解説とかじゃかじゃか印刷してみたら、印刷設定に大苦戦してまた時間が・・・orz
[PR]
# by natsume_s3 | 2009-04-09 01:22 | 戯れ言



日常と非日常のあいだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31