人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

再開

あけましておめでとうございます・・・?

ふらふらして、結局また戻ってきました。
見覚えある方には、あぁこれかって感じかもしれませんがw(タイトルやスキンは変えましたけど)

浪人12月から始めたブログも5年目に突入。
のんびりたらたら日記らしきものを書いていこうかと思います。
mixiから繋いだのは気分です。

今日授業にモバイルパソコン持ち込んだら、大教室にも無線LANが飛んでて、ちょっと感動☆
さり気にはいてくになってたのねって。建物ぼろいけどw

日中さぼってたせいで、睡眠1時間半で今日を過ごしたら、酔っぱらいのごときテンションの高さでした。今日会った皆様、すみません。。

年末年始は毎年、SWを見たくなるという禁断症状がでます。
今年はなんとか我慢してますが、久しぶりに家族に向かってテンションの高さのままに語ってましたw
裏設定や細かい人物設定、単純だからこそのファンタジー、だからこそおおはまりするんじゃないかなあ。まさにRPGの走りな気がする。
映画としてのまとまりならやはり4が好きです。話なら6。いろいろな事情を知れば知るほど妄想が広がって楽しいww

あ・・・やっぱ見たくなってきた。我慢我慢。


※※※
古い記事(1年以上前)を読み返してたら、懐かしくなりました。
浪人~大学入学時の自分の青さも。
恥ずかしいので非公開ですけどw


※※※
今年もよろしくお願いします(ぺこり)
by natsume_s3 | 2009-01-09 21:52 | 戯れ言
<< また >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧