人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

つれづれ。

久しぶりに家から近いキャンパスの図書館に行きました。
あ、図書館じゃなくて営業後解放されてる学食に行きました(笑)
あそこで勉強するのがすげー好き。
2年前と変わらず麻雀してる人たちがいましたとさ・・・あのテーブルはサイズがちょうどいいからね。。。
久しぶりに自転車にのったら、空気いれたはずがまだゆるい上に帰りは雨・・・。


またスタバのタンブラーを買ってしまいました。
ステタン3本目・・・。
いつもは紫、時々赤、予備ピンク。
使い勝手はステンレスが一番なのでこれしか最近使ってない・・・他社製品の方が安いけれど、スタバのが一番漏れないから結局。

スタバといえば、最寄りのスタバに、大好きな店員さんが2人もいたりします。
1人目は店長の女性。はきはききびきびしててかっこいい。
2人目はここ半年前から見かけるようになった男性店員さん。
目がぱっちりしてる方なのですが、すげー萌えてます(笑)

自分の萌え的好みって単純明快だなあと思う・・・。
恋愛の意味の好きなタイプはまた違うのだけど。なぜ違うのかはよくわからないw

そして目の保養しつつ、私は今日もスタバに向かい勉強するのです・・・
by natsume_s3 | 2009-01-29 00:43 | 戯れ言
<< 優先順位 「きっと他の大学の卒業生なんだ... >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧