人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

できた!

プリンターの紙が詰まらずに最後まで印刷できた!

ようやく。

試験前半戦が終了して、再来週の後半戦に向けてさあ某プリントたちをすろう、とプリンターと格闘してました。
今期はひたすら両面印刷・・・なのだけど、片面刷ったあと裏返す時に詰まりまくる(>_<)
インクふき取りやったり、ローラークリーニングやっても無理。


そして気づいたのです。



紙が湿気吸ってる・・・ww


ふにゃってるのですぐ詰まりやすいぽい。
でも自分の部屋の紙はすべてそんな感じ。


ということでリビングから別の紙持ってきてやったらつまらなくなりましたー
わーい^^

・・・すべての要因は、自室の湿気のせいだ・゚・(ノД`)・゚・。


私の部屋は北西向き+日の当たらない共用廊下側で窓も開けられないので、冬は結露しまくって、1階なんで冷えが下から来て、てか壁も畳も湿っぽい!!状態です・・・
解決方法は・・・除湿機入れるとか、窓を頻繁に拭くとかくらい?
布団も1日あげわすれると下の畳が湿る・・・
あと今年は酷くて部屋にある紙系が全部湿気吸ってる・・・これが一番きついかもw
教科書がぺこぺこになっててびびりました。。。


なんか真剣にかんがえんとなあ・・・
いいアイディアはないものかしらん?



但し、もしかしたらここで過ごす最後の冬かもしれないので、あんまり考えなくてもいいのかもしれませんw


・・・と思ったらやっぱり詰まるー
さっきよりはましだけど。
紙のせいだけじゃないのかあ
by natsume_s3 | 2009-02-07 01:47 | 戯れ言
<< ときめいてる女の子 永遠の優勝候補 >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧