人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

試験終わった

4単位科目を1個落とすとアウトなのですが、どう見ても2つ落としてる気がしてならないorz
今日はコンフュにかかり、なんか全くもって的外れな解答かいてきました。。。これが単位来たら神だ。でも商法あたりもあまり2問とも自信ないのであぼーん。
あ、今日の試験監督に商法の助教さんがいらっしゃった。
卒業できなかったらそのときで。

最近のできごと。
電気スタンドのプラグが発火。びびびっくり。昔、ドライヤー使ってたら、耳元でコードが焼き切れたこともあるので、コードコンセント系は恐怖。

花粉症がとんでもなくて(日曜が)火曜に隣駅の耳鼻科に行ったら1時間半待ち。月曜は2時間半待ちだったらしい。スタバに避難したら、友人に遭遇w
お医者様には、どうせなるんだから1月末にはいらっしゃいといわれた。その通り。でもいつも忘れるんだよ・・・

所用で霞ヶ関いって日比谷のオフィスビル(大和生命ビル)のスタバで勉強して、日比谷公園内のご飯屋さんでごはんたべた。
天気よくて空も広くてプチ癒し。

旅行行きたい。東京脱出したい。九州行きたい。

レポの締め切りが22日。
さすがに長丁場で疲れてきたです。
終わったら楽しい楽しい民法が待っている・・・・・・
by natsume_s3 | 2009-02-19 16:59 | 戯れ言
<< 私的レポート期間中 結論 >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧