人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

さくらさかせるためにいまをいきぬく。

授業の予習も始めて、来週からは授業も始まるし、だんだんリズムができてきた感じ。(遅)
早寝早起き昼から自習がつがつ・・・というスタイルとしては悪くない。はず。
エンジン全開で妥協しないようにがんばりたいです。(妥協がキーワードの私にとっては大変かつ乗り越えなきゃいけない壁w)

今日は今日とて、使うテキストを買ってなくてでも日曜は教科書売っている本屋が休みなので、それだけのために学校にいってきました。なにげ、そこにいるおぢさんがいい味だしてるww

校内は、今日も今日とて勧誘三昧の様子。若いよ若すぎるよ。でも居場所は校門外だから通り過ぎ。
そういえばここんとこ妹と「同学年が若くて萌え!」と騒いでる。(2人とも同学年の最年少は●歳下)


桜も満開。ちょっと見てきました@目黒川。
人多すぎて疲れたけど、桜は見事☆
あと見る人ならばわかる某所。そこでお花見するのが一番正解な気がする。
井の頭線から見る高井戸の桜もいいですねー
井の頭公園は今年も結局行きませんでした。毎年逃している気がする。
by natsume_s3 | 2009-04-05 01:16 | 戯れ言
<< 授業 えいぷりるふーる >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧