人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

かなざわざわ

GWラスト2日は旅行してきました。
金沢!
行きは電車で帰りは飛行機。
8年ぶりの飛行機は、怖さ半分興奮半分。
天気悪くて揺れたけどw
777は長いっすね・・・。
雲の上にいるときに満月近くの月が翼に映っていたのがきれいでした。

金沢は人が多かった・・・
あと、あの町は住むからこそわかる良さがありそうですね。
小京都の雰囲気を楽しむって感じがします。

21世紀美術館は、5周年記念の展覧会と通常展示が抱き合わせで1700円とかいう詐欺な値段だったので(観光ガイドには、350円てかいてあったのに)有料ゾーンを外から眺めるだけで我慢しました(笑)
あと、相方が、いい感じに展示作品を一刀両断してくれたので、見なくていいっか~って気分になってよかったかもw

2日目は、妙立寺という仕掛けいっぱいのお寺へ。
見た目は2階建て。でも中は4階7層。
前田利常(3代藩主)のときに、金沢防衛のために建てた出城みたいなもんらしいです。
忍者屋敷的仕掛けがいろいろあって、楽しかった!
落とし穴に抜け道にいろんなところでつながっているお部屋やら。

ごはんは、魚食べたり魚食べたり(笑)
主目的は果たせたので満足。

そして今朝はしんどかった・・・うん。
刑訴を半月遅れでやってるのですが、進めねば。
by natsume_s3 | 2009-05-07 23:28 | 戯れ言
<< アドレス帳増加 すっきり >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧