人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

定額給付金の使い方

定額給付金をいただきました。
経緯はともかく、もらったものは使いましょうてことで使い道検討中。

1法律書
山本敬三先生の契約か、潮見先生の各論・不法行為あたりが有力。
あと憲法なにかほしいなあー

2PSP
今、というより冬?w今はそんなことやってるばあいじゃねー!!
でもFFTがやりたいのです。(今更)

3MP3プレーヤー
ずっとどうしようと思ってたので、これが最有力。
ソニーのが今安いみたいだし。

4携帯買い替え
買い替えたいけど、全然足りない。

5ぬおー!幻水1・2がドラマCD化されてたよ!!しらんかった!
てことで候補に急上昇(笑)

リオウ:小田久史 /ジョウイ:梶裕貴 /ナナミ:松岡由貴 /フリック:中村悠一 /ビクトール:小西克幸/ルック:福山潤 /シュウ:速水奨 /アップル:能登麻美子 /ムクムク:金田朋子 /ルカ・ブライト:関智一 /ラウド:藤原啓治 /シード:森久保祥太郎 / クルガン:稲田徹/マイクロトフ:前野智昭 /カミュー:小野大輔 /ゴルドー:広瀬正志 /アナベル:田中敦子 /レックナート:大原さやか /ティル:鈴村健一 /グレミオ:子安武人

ルカ関智ってのは、「ああああ、そんなかんじ!」でした。
あとは森久保さんのシードはすげーききたい。なんかぴったり。グレミオが子安さんてのは・・・まあいいんじゃないんすかwwここには書いてないけど、テッドが石田さんてのが、なんとー!
ちなみにリオウ=2主人公、ティル=1主人公てみたいね。私は坊っちゃん(1主人公)が好きでした。あとやっぱ赤青?wパーティ的には、2ではフリックビクトールは鉄板。(当り前か)
by natsume_s3 | 2009-05-17 01:01 | 戯れ言
<< 睡眠 2単位の憲法に4単位以上の予習時間 >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧