人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

睡眠

一番至福の時。

新司が終わったので、新司受験生が多かったらしい私のよく利用する自習室の人口が明らかに減ってました。



毎日なにやってるかっつーと、ひたすら勉強してます。(そりゃそうです)







嘘です。ぼんやりする時間があったりします。ここんとこあまり「ひたすら」ではないなあ。


遊んでないし、おしゃべりもしていないけれど、ぼぼんやり。1時間妄想・・・違う、考え事ですぎると焦る。


よくない。よくないない。





とりあえず、今週の憲法は(も?)やばいかほり。
非嫡出子の判決。国籍法違憲判決も。
法学教室の石川先生の論文をこれから読もうと思います。水曜に最後のがでるので、マッハでそれも読むつもり。いまんとこは。



ローに入って悟ったこと。



やはり二穴ファイル。(リング式ではない)
あの紙の台紙のやつ。
結局一番便利。
こればかりは今も昔も変わらないみたいです。


あと、百選がリニューアルしたらぺらぺらします。気のせい・・・じゃないよね?
by natsume_s3 | 2009-05-19 00:18 | 戯れ言
<< 婚活 定額給付金の使い方 >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧