人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

へとへと

今朝は早朝火災報知機が鳴り渡り目覚めるという最悪の展開。
ちなみに2時半就寝、5時半起こされる、再び寝て7時半起床。

異様に眠くて授業中もぼんやりなので、まずいと思ってリポD飲んだら、夜は辛かったです。
友達にも「疲れてるね」といわれたりして。

夕方からは勉強会。
自分の不勉強と問題の難しさと未解決問題に頭をひねらせ、でもこういう機会ないと自分だけでは気づかないこともあって、本当にありがたい場です。
割としゃべる機会にもなるし。
今日は久しぶりな後輩や同期にも会えてそれも嬉しかった☆

そんなささやかな出会いが、生きるカンフル剤のこの頃ですww



火災報知機が鳴った原因は不明みたいです。たまに誤作動するからなあ。
そして両親はあの爆音にも起きなかったらしい・・・大丈夫?
by natsume_s3 | 2009-07-03 23:56 | 戯れ言
<< 求む・・・安眠・・・ 収穫2つ。 >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧