人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

求む・・・安眠・・・

ここんとこ、暑いせいか、精神的な問題か、とかく眠りが浅いでっす・・・

と思いきや2度寝は2時間とかザラだったり。


久しく放置していて、ふとチェックしたら、羊でおやすみシリーズがなんか増えとるがな・・・
いつのまにか森川さんのがでてるし。
(ちなみに、声優さんが羊の数を数えるというCD(笑)これ考え付いた人はすごいと思う。この後類似したのは結構でたけど(声で萌える用?)他は狙いすぎてて微妙w)

それは買わないとー・・・

つーか、千葉進歩さんのまででとるよ・・・


大好きな声優さん2人なのでこれは外せないよ・・・(最近全然聞いてないけどね)
あと、ツンデレ少年・・・!(笑)
朴さんと釘宮さんて、なんてツンデレ少年声おふたり!(女性ですが・・・)


でも、今はお金ないです。セールで使い果たした・・・



教育権・・・謎。
by natsume_s3 | 2009-07-09 00:20 | 戯れ言
<< どどど・・・ へとへと >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧