人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚夢

明日こそ午前の内におきないと。

午後から勉強会なので(汗)

今日(もはや昨日)は、寝たと思ったら地震で起こされて結局本格的な睡眠は6時~起きたら正午でした。
静岡は大分揺れたようで友人が何人か行っているので心配しましたが、被害はあまり酷くないようでよかった。
でも東海地震はまだなのか・・・と思うと怖いなあ。
とりあえず、我が家は震度3か4で木造ばりにみしみしいってるんで非常に不安ww(コンクリのマンション?なんだけど←但し築●0年w)

※※※

今一番わかっていない科目は民訴なんじゃないかという気がしてきた・・・


未だに軸に据える教材が定まらないというorz
by natsume_s3 | 2009-08-12 03:47 | 戯れ言
<< ちょw FF7ACコンプリート >>



日常と非日常のあいだ。

by natsume_s3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人。
とみー

ロースクール1年生。
毎日が試練!

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧